ビックカメラ家電なしお店原宿にオープン

ビックカメラセレクトは、ドラッグ、化粧品、日用品の取り扱いが中心。

JR原宿駅から徒歩2分、竹下通りに面した立地で「非家電商品を中心に地域に合わせた商品展開を行う」としている。

東京・原宿で11月にオープン。

家電以外への販売で販路拡大を目指している。


資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」
スポンサーサイト

送料自由のサービス試験開始

ファッションEC「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」を運営するスタートトゥデイが1日、新たに送料をユーザー自身が決める“送料自由”サービスを試験導入した。

ユーザーは商品購入後の画面から自由に送料を決めることができる。無料を選択することもでき、初期設定は400円になっている。

新しい料金体系の適用は、1日12時以降の注文からすでに採用される。

ただし、試験的実施のため、今後予告なくサービスを終了する可能性があるという。


250,000冊以上の取り揃え!【DMM.com 電子書籍】

でんぱ組 最上もが脱退

2017年8月6日、でんぱ組.incから最上もがが脱退することが本人のTwitterで発表された。

最上もがは、でんぱ組.incから脱退後もディアステージ株式会社に所属し、ソロとして活動すると。

事務所としては、女優業で具体的な出演オファーも来ており、力を入れて前向きに。

センターを努める古川未鈴らは、自分の夢を追いかける最上の決断を尊重、応援しつつ、「絶対にでんぱ組をあきらめません」と新体制でのさらなる飛躍に強い意欲をもっているという。

この半年間はライブを休み、個々に活動してきた。そんななかで、それぞれの夢の方向性、悩みや苦悩があったろう。

オタク系アイドルとして日本のサブカル的存在で海外でも絶大な人気を誇っていた。


タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



名古屋 レゴランド拡張計画

国内初の屋外型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」の運営会社は2日までに、敷地を現在の1.4倍の約13ヘクタールに拡張する方針を明らかにした。

アトラクションを増やして集客力を高めるのが狙い。パークに隣接する名古屋市の土地を借りる方向で調整する。

敷地拡張計画とは別に、パークの近くにホテルと水族館「シーライフ」も建設中で、いずれも2018年に稼働させる予定だ。

レゴランド・ジャパンは4月1日に開業。

東京ドーム約2.5個分に相当する9.3ヘクタールの敷地にジェットコースターなど40以上のアトラクションがある。

今の敷地面積と料金設定でお客のニーズに完全にこたえられなかった。

期待する近隣施設での撤退店舗も相次ぎ取り急ぎの経営転換が必要になったのでは、2018年に稼働は非常に早い。


格安航空券のネット予約受付中|格安航空券モール


湯~園地実現!!

大分県別府市の遊園地「別府ラクテンチ」で29日、遊具と名物の温泉を一緒に楽しむ期間限定の「湯~園地(ゆうえんち)」が開園した。

湯~園地は、別府市が昨年11月に動画投稿サイト「ユーチューブ」に公開した仮想の施設。

「100万回再生されたら実現する」と宣言したところ、4日目に突破し、個人や企業から費用を募ったり、衛生面の課題などを乗り越えたりして開催にこぎつけた。

 入園できるのは開催費用を出し、あらかじめ申し込んだ人のみ。当日券の販売はない。

午前10時前にオープンすると、入園券代わりのタオルを手にした人たちが、一斉にお目当てのアトラクションに急いだ。


割引航空券のネット予約は当店で♪格安航空券モール