YOSHIKI カーネギー公演

「X JAPAN」のYOSHIKIが米音楽の殿堂・カーネギーホールで初のソロクラシックコンサートを行った。
14年に同バンドが行ったマディソン・スクエア・ガーデン(MSG)公演と合わせて、アジア人で初めて“2大殿堂”を制覇した。

YOSHIKIさんおめでとうございます。

まだまだはじまったばかりかもしれませんが、無敵で行ってください!!


KitKat Chocolatry

XJAPAN アメリカ進出

日本で最もビッグなバンドとされるX JAPANは、米国の音楽ファンにとっては比較的無名な存在だ。
だがその状況は間もなく変わろうとしている。

アルバムとシングルの累計売上枚数は3,000万枚を超え、東京ドームで過去最多の18回にわたる公演を成功させたX JAPANは今、米国での知名度獲得に向けて始動している。
「ファンの皆さんはほぼ10年間、苦境にあった僕たちを無条件で愛し、応援してくれた。素晴らしいことです。そのおかげで、僕たちは再結成できた。これができたのなら、不可能なことは何もない」

YOSHIKIはこう語る一方で、若干の弱気ものぞかせた。
「アメリカでは僕らの名前はまだ浸透していない。アメリカには欠けているものもなく、素晴らしいアーティストがたくさんいて、入り込む余地がないように感じる。だが少し間を置くと、心の奥底にある信念を繰り返し、「僕は不可能なことは何もないと信じている」と語った。

以外とアメリカでは無名なんだと思った。

しかしYOSHIKIのいうようにXに不可能はないと思う。


等身大フィギュアに囲まれてセレブ体験! マダム・タッソー東京

訪日客過去最高更新

2016年の訪日外国人数が2403万9000人だったと明らかにした。
15年の1973万7409人を21.8%上回り、4年連続で過去最高を更新した。
中国、韓国、台湾からの訪日客が大きく増えた。
格安航空会社(LCC)を含む航空路線の拡充のほか、入国査証(ビザ)緩和などの取り組みも寄与した。

もう不思議です、中国、韓国の訪日が増えてるのが、あんだけ反日なのに

なぜくるのか・・・


電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

2019年 新天皇即位

政府は、2019年1月1日に皇太子さまが新天皇に即位し、同時に元号を改める検討に入った。

 新元号は改元の半年以上前に公表する方向だ。

平成30年を区切りにし、元号が元旦に切り替わる。

今回は1代限りの特例法案で、退位を可能にする。

何とか早い動きになりとても安心している。

オリビアバートン日本公式販売

景品がもらえるオンラインゲームサイト

無料でポイントがもらえますのでそのポイントだけであそぶのもよし。
無料ポイントである程度の交換ポイントを取得してポイント購入すると勝てます。
無料であそべんかたっら辞めるのがこつです。

































全部無料ポイントがもらえます。

2017年は休みが少ない

2017年は、昨年に比べて祝日で会社が休みになる日が「4分の1」も減る。

今年は、土曜日と重なる国民の祝日が4日もあり、「週休2日で土日休み」など土曜休みの人にとっては、その4日分の休みが減る形となる。

土曜に重なる祝日
・2月11日「建国記念の日」
・4月29日「昭和の日」
・9月23日「秋分の日」
・12月23日「天皇誕生日」

2017年は休みが少ないと嘆きたい年になりそうだ。


ホームアウェイで世界100万軒以上の家から、あなたの休日にピッタリの家を見つけよう!

さー働こう。仕事のサイトご紹介

1.最大級の求人数36,000件以上が掲載
2.条件によって仕事が検索しやすい
3.カンタン応募(会員登録しなくても、応募が可能)
4.長期、短期の求人の充実
5.未経験の若手~ママ層、主婦層にも強い!
6.扱っている職種はさまざまで未経験からでもチャレンジ出来る求人多数
7.20代の若手は勿論、30代以降の方への再就職にも強い!
8.高時給案件多数
9.週3~勤務もOKの求人も有れば、正社員を目指せる紹介予定派遣まで取り扱いあり
10.シフトが調整しやすい上に、高級時給のコールセンター求人が特に人気!
https://www.haken.or.jp/callcenter/

人材派遣のお仕事・求人情報を探すなら【派遣Style】





ストーカー規制法法案施行

SNSやブログへの執拗な書き込みなど、インターネット上でのつきまといを新たに規制対象とした「改正ストーカー規制法」が、3日、施行されました。
ストーカー行為の懲役刑の上限の引き上げなど罰則も強化されました。

snsでも相手が拒んで送った場合も対象になります。

色々と変わってきているので気を付けてください。


DMMモバイル!今だけお得なキャンペーン実施中!

三越伊勢丹三が日休み検討

三越伊勢丹ホールディングス(HD)は2018年から、主要店舗で正月三が日は休業し、4日からの営業とすることを検討する。
現在は元日に休み、一部の店は2日から、多くの店は3日から営業している。
正月の休日を増やし、従業員の働く環境に配慮する狙いがある。

従業員にとっては非常にうれしいことだとおもう。

1日から空いてるお店があたりまえになりつつあるが、時期をずらして開店するのもメリットがあると思う。

大抵は福袋狙いなので、時間をずらした開店でも集客に変わりはないと思う。

従業員が満足してよりよいサービスを提供できることが企業にとってもいいことにつながると思う。


豪華経費と交換可能なゲームサイト【アリスタウン】