共謀罪審議入り

「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、首相は自民党が提案している4月6日を念頭に「早期に審議入りしたい」と要請。

山口氏は、債権関係規定を見直す民法改正案と性犯罪の厳罰化を柱とする刑法改正案を優先すべきだとの認識を示し、平行線に終わった。

オリンピックを開催するにあたり早急に法案を成立させなくては問題である。

野党は森友問題を国政の場で長時間にわたり話す事案ではないと思う。

国民を守ることが議員の仕事であると思います。揚げ足取りの場ではなく

よりよい日本にしていくための場であると思います。


世界中130ヶ国、500都市、1,000か所以上の空港ラウンジをご用意!!【PriorityPass】



スポンサーサイト

この春東京へ 仕事も住居も提供

地方からの上京など東京で新生活を始める方に、住まいと仕事を同時に提供します。

求職や住居探しのわずらわしさを私たちが負担し、東京での新生活をスムーズに始められるようお手伝いいたします。

東京に憧れがあるがその一歩を踏み出せない方にも万全のサポートをしますので安心して新生活をスタートできます。

「様々な働き方が選べる!」
「通常の1人暮らしで必要な「敷金」「礼金」「仲介手数料」などが一切かかりません。
何かとお金がかかる東京の生活で、30-60万円程度の初期費用を抑えることができます。」

「家具・家電もついている!揃えるのに時間とお金がかかる家具や家電もしっかり備わっているから安心」

20歳~32歳の方はチャンスです!!

来社不可な場合(地方・遠方の方)でも大丈夫
WEBより会員登録完了後、30日以内の履歴書送付 及び TokyoDiveスタッフとの電話面談完了

東京に住んで東京で働く!【TokyoDive】










国会って・・・

最近のメディアでの報道は森友問題ばっかりで

国会でも時間の無駄ともいうべき時間を割いている。

もっと話し合うべき重要な法案をたなあげしているのは問題ではないのか。

近隣諸国の脅威が今にも迫っているということを完全に忘れている。

どんだけ平和ボケしているのか

日本の国民を守るためにもしっかりとした国会運営をしてほしいものです。


東京都からの委託による事業のため、利用はすべて無料!安心サポート!

夢の国が人手不足

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドの労働組合が、およそ2万人の非正規従業員を4月1日付けで組合員にすることを発表。

“夢の国”と労働組合という不釣り合いな組み合わせが話題になっている。

このニュースは、3月15日付の日本経済新聞が報じたもの。

記事によれば、新たに組合員となるのはアルバイト、ショーの出演者や嘱託社員など、全従業員の8割に上り、組合員数は約2900人から一挙に約2万2000人に増えるとのこと。

組合員になることにより、待遇改善などの労使交渉の場につくことができるようになる。

日本一のテーマパークそして日本一の非正規従業員。

日本の人手不足問題も夢の国でも起きている。

いつまでも非正規ではとも思う。会社の変革にきているのかもしれない。


人気!さくらクッキー【ヨックモック】

森友学園土地国が買い戻し

国有地を格安で取得した学校法人「森友学園」が同地に開設予定だった小学校の設置認可申請を取り下げたことを受け、政府は土地を買い戻す方針だ。

不透明な部分ややり方などで問題になってしまったが、なぜここまで狙い撃ちされてるのだろうか。

ほかにも同じようなことがあるのにそこは報道しないメディアの不公平感が否めない。


毎月2万円の継続報酬獲得中のライター多数!PVモンスター

ヤマト運輸値上げ

宅配便最大手のヤマト運輸は7日、宅配便の基本運賃について、個人向けを含め全面的な値上げを検討していることを明らかにした。

インターネット通販の急増でドライバー不足が深刻になるなど、サービスの維持が困難になっている状況を打開するのが目的。

基本運賃の全面的な値上げは、消費税の引き上げ時を除くと1990年以来、27年ぶりとなる。

とくにamazonの引き受けで相当数配送が増え、従業員にかなりの負担になっている。

業者の値上げも考え、改善されればいいと思いますね。


東京都からの委託による事業のため、利用はすべて無料!安心サポート!