東京都知事選がおもしろい 桜井誠候補

元在特会、会長の桜井候補。非常に日本を愛する方だなと印象を受けました。

いわゆる、ヘイトスピーチ問題で在特会の知名度を上げ、デモを行い、反対者との壮絶な戦いがあり、

どんどん知られる存在になりました。

ネットでも連日演説動画がアップされ、人気を博しています。

正直、政策もしっかりしていて、共感できる部分も多いです。

何より本人も言っておりますが、演説が非常にうまい。

ついつい聞き入ってしますのです。

しかしメディアには一切登場しません。いや登場させないのでしょう。

メディアのタブーを言ってしまっているから(在日問題、パチンコ問題)

結局メディアもビジネスだからスポンサーのパチンコに対して何も言えないのが現状なのでしょう。

スポンサーがらみがあんまり関係ないネットTVでも取り上げない。

いささか不思議ですが、実際問題、日本第一を掲げ、金とかそういう問題には

一切きれいであろうと思います。舛添元知事のようなことにはならないと思います。

なぜなら、そのような問題が浮上すれば今までの活動が怪しいものになってしまうからです。

だからこそ、みんながよく知って、吟味すればよいと思います。

しかしながら、この短期間で、ネットを見てる方はよく理解されたと思います。

だからこそ、ぜひとも選挙にはいって、自分の意志の一票を誰かに投じてもらいたいです。


コメント

非公開コメント