東京ディズニーランドや東京ディズニーシーにパジャマ姿で行く「パジャマディズニー」なるものが、若い女性たちの間で静かなブームとなっている。

 インターネット上では批判的な意見も目立つが、そもそもパーク側はどう考えているのだろうか。

「パジャマと一言で言ってもさまざまなものがありますので、徹底しづらいのが現状ですが、『外出する時に着るものではない』『裾が長いものなどは安全面問題がある』という点から、キャスト(従業員)からお声がけするケースがあります」(広報担当者)

と話し、基本的にはふさわしくない服装とみなしていることを示した。

パジャマで入園する人がいるんですね。

でも最近のパジャマっぽくないですよね。なかなか難しいですよね。




たった3分!!話題の美容成分を混ぜない炭酸パックに凝縮!!

コメント

非公開コメント