都知事選に行こう!!

もうすぐ都知事選です。期日前投票でも当日投票でもぜひ、

自分のこれからの都政を託す1票を投票しましょう。

投票に行かない方が投票に行けば、今までのような人気投票は終焉するかもしれません。

いまの政治家が人気投票にあぐらをかきすぎなんです。

強力な組織票を盾に自分の雇用の事だけを心配する、政治家多すぎです。

そんな政治家がビビるぐらいの力を普段選挙に行かない人たちは持っています。

誰に入れようと僕らの1票が大きく日本を変えてくれると信じています。

だから行きましょう。行ってみましょう。

政治家のための政治はもう終わりにしましょう。

結局金の問題ばっかの政治家です。

はっきりそれにはNOと言いましょう。

そのためにもぜひ選挙へGOです。

コメント

非公開コメント