平和な国日本と無法地帯

日本にハロウィンがやってきて、だいぶたちましたが

ここ最近の過熱はすごいですね。

有名な町には人がすごい集中して、仮装した人であふれています。

そこには多分未成年もたくさんいたことでしょう。

そんな楽しいパーティーもできるのがこの日本が平和ということである。

しかしその一方で人がたくさん集まれば

犯罪が起きる。スリ、暴行、などなど

ここをきっかけに悪い道にずぶずぶ使っていく魔の手が待っている。

人も多く警察も一部しか対処できない。

これから先仮装した人間が悪魔にならない事を祈ります。

警察も1人がやった行為にはつかまえるくせに

人が増えるとみて見ぬふりの犯罪し放題。

だから犯罪者が人ごみに紛れるのだ。

楽しい裏にも悪魔はいる。


TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー

コメント

非公開コメント