私利私欲の政治家大国

私利私欲に奔走する政治家が多いのは昔から。

国の借金は膨らむ一方、弱い者いじめのように、弱いものが悪い

福祉費の膨大が悪いと決めつける政治家

一番悪いのは、金食い虫の政治家だと思う。

この国をむしばむ。選挙の時だけクリーンなイメージで売って

大衆をだまし、いざ当選すれば金に奔走する。

本当にこの国の為を思って情熱を燃やす人に限って当選することができない。

金が物を言う世界で戦うこともできない。

豊洲にしろオリンピックにしろ金の使い方がおかしいのはわかっているのに

民意は反映されず、勇気のないサラリーマンの政治家たちにはどうすることもできないのか。

やる気があれば変えられるはずなのに、声なき声に耳を傾けないオーソリティの国民。


ファッション業界No.1サイト/アパレル派遣なび

コメント

非公開コメント