都知事選終了 小池候補都知事へ

なんだか、結局今だ、メディアの力の強さを感じてしまう結果となりました。

小池新知事はとれるなと思っていましたが、その通りになりました。

僕は、泡沫からの逆襲を期待していたのですが、まだまだでしたね。

投票率も40%くらいですからね、いまだに選挙に対して興味を持っていない人が

たくさんいるのが感じられました。大きな組織票をもつものに勝つには

選挙に行かない層を取り込めなくてはいけないのだと感じました。

総括として色々な意見はあるかもしれないですが、

正直選挙面白かったです。

色々残念な事もありますが。

小池知事には、約束した公約をしっかり守り都政をしっかり運営していただきたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント