解散とか靖国デモとか

国民的アイドルSMAP解散。のうらで明日シールズ解散。大人に担がれた若い人達。政治色プンプンだったけどこれからどうするんだろう。
13日からいわゆる反天連のデモが続きます。
日本を潰してどうしたいのでしょうか。
日本がなんで嫌いなんですか。
あと慰安婦に像も撤去されてないのに10億払うとか、政府は大丈夫ですか?
また金とられますよ。いわれなき罪をなすりつけられますよ。もういいかげん謝るのやめて、未来に進みましょう。近隣国には今後強気に行きましょう。日本の国益にならない政治家はやめていただきたい。
外交に力を注ぎ、捏造の歴史を変えて、英霊の汚名をはらしてほしい。
今この世にいるのは英霊がいたからなのです。
もしかしたら日本人は淘汰されてしまったのに
命と引き換えに国を守ってくれました。
一刻も早く強くて平和を愛する日本へ。

コメント

非公開コメント