東京都知事選がおもしろい 後藤輝樹候補

今、東京で都知事選真っただ中。しかしながら選挙がこんなにおもしろいなんて。

メディアが報じない主要3候補以外に気になった候補をお伝えします。

選挙ポスターで度肝を抜いた後藤輝樹候補。まじビビりました!!

そしてなによりすごかったのが、政見放送です。NHKのは特に音声消されてるけど

ニコニコでもおんなじことやってましたね。

しかしながらすげー。正直何やってんだと思いましたが、本人には本人の意図があり

ブログなどでちゃんと説明しております。

ホームページは公約がびっしり書かれてて、でも疑問に思ったのが

いったい何をしたいのか、いったい何に挑戦しているのかがわからんかった。

でもあの方きっとすごい謙虚で優しいかたなんではないかな。

300万の供託金を払って、あのような事をすること自体すごいと思いますが、

何か勇気を与えてくれますね。

街頭演説はなく個人集会見たいのしかないのが残念でなりませんが、

最後まで頑張ってほしいし、こういう話題をもっとメディアが報じて、

若者の選挙への関心を挙げるべきです。

正直、今の主要候補ばかり見せられても若者は振り向きません。

いつかこういう話題がマックとかそこらで話してる人が増えるといいなと思うばかりです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント