東京都知事選がおもしろい 高橋しょうご候補

高橋しょうご候補。立候補期限で、供託金が集まらず、寄付や、親戚、自ら借金をして供託金を集め立候補しました。

とても、礼儀正しく、ほぼ一人で街宣活動をしています。

非常に大変な中がんばっていると思います。

ネットでは、発言などが天使やきれいという声が多く純粋な方という印象を受けます。

本当に心優しく純粋な方です、選挙活動もないないづくしで必死に頑張っていると思います。

都知事選は正直厳しいですが、今後の活動に期待したいです。

やっぱり支援者を増やしてネット配信などして、もっともっと

知ってもらう事が必要かなと思います。

そういう点では非常にもったいないです。

がんばってください。

コメント

非公開コメント