東京都知事選がおもしろい 立花孝志候補

NHKと戦う候補。立花候補。

NHKを本気でつぶそうと政見放送でも言ってましたね。

NHKのやり方に不満を持つ人は多数いるのは確かです。

受信料の取り方の問題もみんなが嫌だ、払いたくない、見たくないというのが現実かと思います。

そこを立候補前から訴えてきたのが立花候補です。

正直都政とは関係ない気がしますが、立花候補の知名度はぐっと上がった気がします。

以前よりネット動画を通じて活躍されていたので、今後の活躍に期待です。

応援演説も、ニコニコの生主を呼んだりして、ネット民へうったへています。

立花候補は今回の選挙でかなりの成果を残し、知る人になったのではないかと思います。


コメント

非公開コメント