私利私欲の政治家大国

私利私欲に奔走する政治家が多いのは昔から。

国の借金は膨らむ一方、弱い者いじめのように、弱いものが悪い

福祉費の膨大が悪いと決めつける政治家

一番悪いのは、金食い虫の政治家だと思う。

この国をむしばむ。選挙の時だけクリーンなイメージで売って

大衆をだまし、いざ当選すれば金に奔走する。

本当にこの国の為を思って情熱を燃やす人に限って当選することができない。

金が物を言う世界で戦うこともできない。

豊洲にしろオリンピックにしろ金の使い方がおかしいのはわかっているのに

民意は反映されず、勇気のないサラリーマンの政治家たちにはどうすることもできないのか。

やる気があれば変えられるはずなのに、声なき声に耳を傾けないオーソリティの国民。


ファッション業界No.1サイト/アパレル派遣なび

平和な国日本と無法地帯

日本にハロウィンがやってきて、だいぶたちましたが

ここ最近の過熱はすごいですね。

有名な町には人がすごい集中して、仮装した人であふれています。

そこには多分未成年もたくさんいたことでしょう。

そんな楽しいパーティーもできるのがこの日本が平和ということである。

しかしその一方で人がたくさん集まれば

犯罪が起きる。スリ、暴行、などなど

ここをきっかけに悪い道にずぶずぶ使っていく魔の手が待っている。

人も多く警察も一部しか対処できない。

これから先仮装した人間が悪魔にならない事を祈ります。

警察も1人がやった行為にはつかまえるくせに

人が増えるとみて見ぬふりの犯罪し放題。

だから犯罪者が人ごみに紛れるのだ。

楽しい裏にも悪魔はいる。


TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー

オリンピックによるパチンコ潰し縮小化

もうあと4年後のオリンピックを見据えて、都内の街の浄化が始まっています。

特にカジノがらみの敵でもあるパチンコは、都内だけ来店イベント自粛、等価禁止、釘曲げ禁止と

規制や苦しい状況に持ち込み縮小化を狙っています。

それは、まさに町の健全化、見た目など、東京都が気にしている部分を

徹底的につぶしていこうという作戦です。

正直あんなに身近にいけるギャンブル場があるのが不思議ですが、

オリンピックが近づくにつれ汚いものは淘汰されていくでしょう。

たばこもその一つです。


無料でも貯まる♪ ポイントハンター

長時間労働と過労社員


大手広告代理店による事件以来、大きく波及している問題。

企業の長時間労働に対する認識を変えていくしかない

日本独自の熱血社員の流れが今の時代に合っていないのと

それを利用した精神論と人間を人間と思わなくなった、異常に拡大した熱血観

あと過労社員になってしまう社員の方は非常にまじめで責任感が強い。

普通ならやめることを意識してしまうが、その意識すらも消させてしまうのだろう。

そもそもこの日本の持ってる価値観、周りの人を意識してしまう感、

退職したら次がなかなか見つからないという世間の冷たい風、冷たい目、

もうブラックならやめてもいいとか、無職でも必死に仕事をさがしているとか

寛容な雰囲気と、ある程度のセーフティーネットを張るべきだと思う。

今後の人手不足解消のためにも会社は人を大切にしていくべきだし

政府も長時間労働に対して、しっかりとし法律で厳しく罰するべきと思います。

死んでまで働くというのはおかしいです。企業は人を殺してまで反映すべきではないと思う。

死んでしまうくらいなら辞めてしまおう。助けを求めよう。


最大50万円の転職祝い金がもらえる。キャリコネ転職サービス

韓国、中国による反日 日本に拡大する嫌韓、嫌中 

 今に始まったことではないが、韓国、中国の反日は終わらない。

政府主導で反日活動を是としている。 教育も反日で子供のころから洗脳されてしまう。

政府は、自分たちに怒りの矛先が向かないように反日を利用して民衆のガス抜きをさせる。

その繰り返しで、年に数回暴動が起きる。

今は共通の敵でもある北朝鮮の脅威があるので、

友好にならなくてはいけないが、もし北朝鮮の脅威がなくなったらどうするのだろうか。

韓国は経済援助してほしい、日本から金を巻き上げたい。

中国はアジアでの権威を確立したい。

日本は戦後の愛国心を持てない教育により

衰退している。中には日本人なのに本当に日本人なのか疑ってしまう人もいる。

色んな人がいれば考え方も人それぞれだからしょうがないけど。

また民族をひとくくりにして蔑視するのは嫌だが。

どうしても印象が悪くなってしまう。

いい中国人、韓国人はやまほどいると思う。

でも中国で暴動が起きたとき日本企業の施設はボロボロになり日本人は暴行を受けた。

それでも日本人は、日本にいる中国人、韓国人をせめなかった。

日本人は心が広いと思う。

あの暴動の時日本人は怒りをあらわにした。しかし個別的に攻撃はしなかった。

イスラムの人に対しても普通に接して、日本は世界で一番人種差別をしない国だと思っている。

日本人の忍耐強さ、優しさは誇るべきことだと思う。

僕は、あまり仲よくしないほうが良い国だと思うけど。

少しは心の余裕を開けておきたい。



求人・転職・お仕事情報の【ジョブリンク ワーク】